July 8, 2010

hidden-champion "summer"







先日、発行された hidden-champion が家に届いた。



嬉しい事に自分の写真が表紙に使われた!



前もって聞いていたので驚きは無かったが



改めて見るとデザインも良くて、かなり嬉しい!





今号のテーマは "summer" という事だったが



写真にはそれほど夏を写し込む事が出来なかった。





しかし、スケートトリップと言えば夏。



この2枚の写真だけでスケートトリップが表現出来ていると思う。



どこか人間臭くてスケート専門誌では出来ない表紙だと思う。

















「どこか離れた町へ、スケートしに行こう」



という文章で始まり、本文はわずか7行。



10ページのほぼすべてが写真で構成されていた。















このトリップの被写体は



伊藤慎一、戸枝義明、松尾裕幸、池田幸太、広木一浩



















hidden-champion はフリーペーパーなので



街の アパレルショップ、クラブ、レコードショップ、カフェ などに置いてあります。



たぶん。



ゲットしてね〜!





以前にこのブログで少し触っているのでココもどうぞ!  " roadtrip niigata "












0 comment:

Post a Comment