August 23, 2010

know1edge in fukushima







先々週末

know1edge がツアーで福島まで行くと言う情報を出発の3日前に入手。

幸運にも便乗出来るという事で急遽参加して来ました。




今回は仕事という事では無かったので

あくまでプライベートな感じの写真を撮ろうと

カメラ1台にレンズ1本だけ付けて行って来ました。











深夜に到着したが当然の如く宴がスタート。




今回はスケートチームとサーフチームで行動を別にするというので

朝の早いサーフチームは先に布団へ。

スケートチームは朝まで宴会。




そしてここはお世話になったカッパ君の家。

今は使っていないという一軒家を貸してくれた。

すごく広くてかなり調子良かった。

カッパ君、感謝です。










naotaka ohya




初日は少し遅めでスタート。

天気が良ければサーフチームと一緒に海に行こう

と思っていたが、あいにくの空模様なので午前中はお休みでした。




今回 know1edge チームは総勢12人ほどの大所帯。

でも正確に何人居たのかは定かでは無い。









toru-chan fukushima local









daikon-kun









lui araki









朝一番の海から戻って来たサーフチーム









noriteru-kun / know1edge surf rider

後ろに居るのは今回の引率者、mabo-kun









スケートチームも出動。




しかし雨が降って来てしまったので少し足を伸ばして

米沢にある室内パークの"アクションパーク米沢"へ。










masaki-kun









daikon-kun









nao









double fuck in "sentou"









我らが寝床に帰って来たら鍵が閉まっていた。



そこで手慣れた感じで電柱をよじ登る者が約1名。

屋上から難無く侵入に成功。

あざ〜す!









次の日の朝。雨。









ガン寝。









tetsuya yasuda

彼は福島が実家で、自分と一緒に東京から便乗組で参加です。










akira matsuzaki









奇跡的に雨も上がり、コンテスト& know1edge デモ が行われる十六沼公園へ。










キッズクラスのコンテストも有りでした。








masaki-kun 木陰にマイベッドを持ち込んでます。








daikon-kun









激猛暑に耐えきれなくなったおじさん達は

子供達に混じって水遊びです。









リフレッシュし過ぎて童心に帰る者、多数。









子供のテンション恐るべし。









yu-kun know1edge surf rider









新たな快感を満喫。









でろでろの祈り。










うかつでした。




カメラ片手に公園内を散歩してたら

会場からライダーの名前を紹介する声が!

急いで戻るとすでにデモがスタートしていた。




慌てながらカメラを構えていると

前のコンテストの時のMCとは明らかに違う喋り!




誰だろう?と

MC席に行ってみるとそこには

東京から一緒に来た tatsuzo-kun が!









tatsuzo-kun ヤバかったです!




彼とは初対面であまり話すタイミングが無かったので

このMCを聞くまでは普通にスケーターだと思っていた。

しかし、詳しくは分からないが音楽をやっているらしい。




しばらくの間 tatsuzo-kun のフリースタイルに聞き入ってしまった!

その結果、スケートの写真はまともに撮れずでした。




でもかなり楽しく良い夏を感じる事が出来ました。











thanks:
mabo-kun
know1edge crew
shredder
fukushima crew












0 comment:

Post a Comment