August 4, 2010

last weekend -展展酒空花-


art work by vix








先週末はナカナカ面白い出来事が沢山ありまして、


一連の流れでご紹介いたします。


まず木曜日(週末じゃないな)、


vixの個展&sitamati filmの試写会に行って来ました。













vixの作品は相変わらず自分のツボです。














何気なく書いてる感じなのにバランスが絶妙。














天井からブラ下がってます。









この日は初っぱなからmurakenと入口で遭遇。


この後しばらく熱い語らいをしてしまい


sitamati filmの監督こと玉ちゃんのスピーチを聞き逃してしまった。


でも、試写の方はバッチリ見ましたよ!


ミスター赤熊が最後に全部持ってっちゃったね。サスガ!












盛り上げ隊長はヤスダのテッちゃん










そして金曜日はshamaの個展へ。


shamaは自分でskate magazineのRUAを立ち上げてしまった強者。


しかもデザインのセンスが抜群に良いお人です。












スケートボードをこんな使い方するとは。愛ですね〜。













風景写真にも良く合います。良く見るとノーズに取っ手が。













これ家に飾りたい!










そしてここでもmurakenと遭遇し前日の続き。


けっこうmurakenの写真も好きなんだよな〜。


さらにはinstantのhonma氏も交えて写真談義。楽しい〜!

















そして土曜日は喜界島へ日食を見に行ったメンツで飲み会。



喜界島での模様はコチラclick!












都立大にある"ぽーじょ"








喜界島を思い出す為に石垣島料理屋へ


店の雰囲気が島っぽくて似てる気がした。


帰りはファミリー同然のエビハウクルーmyk嬢が


明日も遊ぼうと言うので家に泊まりに来る事に。





そして朝まで飲んでしまった。。。







日曜日、myk嬢を送りがてらmtk嬢も乗せてドライブへ















Tokyo Sky Tree!!!!!! はみ出しマクリ。
















myk嬢の家の庭。何て花だろう?睡蓮ぽいな。










何だかスゴイ勢いで過ぎた4日間でした。















0 comment:

Post a Comment