September 30, 2010

"lesque" the trip in shikoku 1/8


am6:00 東名高速道路 由比PA







何の告知もして無かったのでなんですが

10日間「四国」に行ってまいりました。

そして東京に戻ってから2日間死んでました。。。

やっと生き返りましたのでブログアップして行きます!







2010年 9月18日 快晴


行って来ました "lesque" 四国ツアー!

今回のツアーかなり楽しみにしていました。

なぜなら自分四国初上陸です!

しかも最近特に気になる skateboard company "lesque" と一緒。

たっぷりと写真を撮って来たがこのツアーは後で某Tスケート雑誌(2月ごろ)にて

掲載予定なのでココではチラ見で行きます。










itoshin&fantazy

ひとり気ままなドライブに2つの爆弾が投入される。







登場人物

"lesque" crew
shinichi ito
shota yamazaki
masataka yamashiro
akira funato
dan pulv
tsukasa morikawa
koji asada
rio(photographer)

愛媛crew
studio-kizoku
daizo

香川crew
KSBA


みんなこのツアーの思いでをblogなどに書き綴ってるみたいです。
名前をclick!










初日から大大大渋滞。

ようやく瀬戸大橋に着いた頃には夕暮れに。










12時間運転するもまだ四国に入れず。










しばし夕日に照らされ体の疲れを癒す。










やっと到着したのは出発してから17時間後。

街を颯爽と飛び回る開放されたピーターパン達。










フルプッシュでバックサイドPからの...










バビロンout...










もう疲れたから寝るべって事で一行はビールを買い

これから愛媛でお世話になるdaizo宅へ。










ビール&大貧民で明け方まで遊ぶ。










このツアー中、私は午前3時前に寝る事は無かった...










itoshinに弟子入り確定のraizo



四国入り2日目

studio-kizoku主催のイベントへ。










AJSAとカブってしまい参加人数は少なかったものの

アットホームで和やかなイベントとなった。










キッズスクール担当のitoshin先生。は〜いココに軽くノーズ当てまーす。










コンテスト、スクール、デモンストレーションと良い感じに終了。

最後は恒例の集合写真で。










 akari&raizo そしていじられるmasataka

daizo宅へ戻り今夜はBBQだ〜。










香川からKSBAcrewやraizo&akariファミリーも来てくれて

宴会を開いてくれた。

四国人は暖かいね!










豚トロファイアー!ごちそうさまです。






まだまだツアーは始まったばかり!

続きは後ほど...












0 comment:

Post a Comment