June 12, 2010

live in fab earth


Naotaka Ohya











前回紹介したブランド [ live in fab earth ] の



秋冬もののカタログ撮影にお邪魔して来ました〜!



今回は軽く手伝いみたいな感じでヨコで遊んでただけでしたが。



この日はとても天気が良く、事務所からすぐ近くの



世田谷公園で撮影する事に。











世田谷公園内にはミニSLが走っている。









次の駅、遠いっすね〜!









手作り感が良い感じ









駅長さんお疲れさまです。














LIVE IN FAB EARTH









このブランドは "Lui Araki" と "Naotaka Ohya" の両氏によって



起ち上げられ、デザインから発送まですべて2人だけでやっている。



その2人だけでやっているからこそ出来る事があると思う。



2人のユルくまっすぐな感覚が好きです。











Earth T










Lui Araki










Nao










ここで Kenjiro 登場。 ひと滑りしてひと喋りして帰る。










遊び心を忘れない、おもちゃサングラス。










ベルトはダメです。ヒモでお願いします。



















www.liveinfabearth.com









0 comment:

Post a Comment