June 28, 2010

north land








2008年11月



もうすぐ夏だというのに初冬の話しです。



山梨県にある" north land camper's village "という所に



行って来ました。










yori-chan 再び登場。










ここはティピーをリビングとして使える!



寝床は幌馬車に似せて作ってある小屋。



とことん西部劇風。










ティピーの中には薪ストーブがあり寒い時期には最高!










荒野の3人










近くにある"昇仙峡"



昇仙峡は水晶が沢山取れるらしく



人の背丈よりデカイ水晶の結晶が置いてあった!



紅葉の時期でもあり、かなりの人で賑わっていた。



日本人は観光好きだね。人の事言えないけどね。











"昇仙峡"からの mt.fuji



途中の茶屋に寄っていたらすぐ近くに小鳥が来た。



お店の人がおもむろに右手を挙げるとその手に小鳥がとまった!



モトコが真似して手を挙げたらなんとモトコの手にも!



俺が挙げた時には何処か遠くへ行ってしまった...











unknown 滝










 double peace mika-rin













0 comment:

Post a Comment